新歓が始まったですが・・・!

こんにちは。ブースでお会いしてもしこのブログを読んでいたらこんにちは。 せっかくの時期なので記事を書こうかな。じゃぎ様です。 商3/♀ うんこレイヤー 沖田総悟が嫁 どっちかというと腐女子ではない げんしけんが果たしてリア充かどうか、ですけど 会…

ウマく逃げることも重要〜〜〜!

この文化祭期間中にたま、ひらめの部屋にお邪魔したわけだが おもしろいことに、私も含め3人の部屋にあった名盤4RESTアーティスト: 10-FEET,TAKUMA出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (97件…

文化祭おつかれさまでした

みなさん、インフルには気をつけましょうね。 私は何週間か前に妹がかかり、そのあとインフルの人と半日ぐらい過ごしたりしてたわりに めっちゃ元気です。あれかな、10代じゃないからかな(王子の日記より冬にとなコスでなにか着ようかなぁとか考えてたん…

文化祭がはじまったわけだが

素直なおとこのこは好きですよ。 ちょっとおもしろい写真が結構撮れてるので すこしずつあげてくかもしれない^^^ 顔出しイヤな人は先に教えてください文化祭がんばりましょー!やきそば!

ぺっぺいもー

先週のabsライブ→妖精帝國式典→ドリームパーリィーという 自らつくった忙しさでめちゃくちゃ今苦しんでいる私です(笑) でもかけがえのない一週間になったからいいんだ!!!へへへへ!!ドリパはちょうど一年ぶりにいったんですが、去年はブース全く見なく…

手帳の話

☆ うーんいま巷はどこもスケジュールコーナーができていて、 ただでさえ紙のニオイが大好きなわたしはもううっはうはなわけで。日経ビジネスAssocieで手帳の特集をやっていました。 たしか、プレジデント(といえばふくしさん)もそうだったけど。 プレジデ…

先週はたいへんだった

●ファッションショウ 月曜日からずっとリハだったので 先週授業は2コマしか出られませんでした ここまで授業をぶっちwしたの初めてだったので なんかもうあばあばばばばばばでしたショウはすごくステキな感じで終わったので よかったです。 自分の表現力と…

擬人化オンリーには行けないのだ。くそぅ

・今日もテガミバチ見逃した とりあえず・・ けんぷファ〜 にゃんこい テガミバチ 戦う司書 振り再放送 は見ます・・この夏はうみねこしか見なかった・・・んだ・・・ どうでもいいけどじまんぐEDスキだった DTBも見たいですね ・Rammstein 新アルバムがもうすぐ出る…

これからは毎週1回何か書くことにする。

・テガミバチ あれだけ楽しみにしてたのにOAはすっかり見逃しました。 去年のアニメツアーDVDもしっかり買ってあるのですが、声優さん変わってなくて安心。でもテガミバチのあの幻想的な絵ってアニメじゃまるで伝わらないのね。漫画がアニメ化したおかげでア…

恋煩いではないけれど

・ あーこのスチルみてたらFDやりたくなった! というかこの曲ほんといい曲ですいい曲ー!・9月はあたふたしてイベントいけなかったので10月は行きます。 (大してというかまったくかわらないけど)この一ヶ月で自分磨くぜー きもちがだいじ やるならいま…

合宿おつかれ

今になって焼けたことに気づいた 短パン焼けしとるううううああああああああああああ そしてもう食べすぎたよほんとにっていうか来年からは 女子誰か買出しに行かせるべきだwwwwwwwwww ごつすぎるぜ食事wwwwwwwwwwww次は文化祭ですね…

久々にいヴぇんといった私

マリ愛しとる!! 最近ベルベット・アンダーワールドがきてますね! 青いお店でもちょいちょい宣伝始まってますがvv ポーンとかこの声・・と思ったらテニミュのカチローでした。え?ブロマイド発売?全部なんて買えないのよーー!! うわーん。A.Y.Aとガラ…

新堂麗香 と 千堂瑛里華 の見分け方

学校で知らぬ者はいない寮長が、新堂麗香学校で知らぬ者はいない副会長が、千堂瑛里華 あ、便乗したかっただけだよ^^^ 昨日バイトしてたら脳貧血で目の前が真っ白になってしまいました。 実務20分弱で医務室に運ばれて早退。 この日の前日のイベントで「…

自己紹介とかwwwww

☆ハンドルネームは?☆じゃぎ(様)様は任意。 元ネタをどっちととるかは 世代と好みによるみたい。☆在籍年数は?☆2年め☆学部は?☆商学部経営学科☆出身地はどこ?☆神奈川県☆血液型/誕生日/星座☆A/0818/しし座☆好きな漫画(とりあえず書いてみた)10☆ヒ…

ワンナウツがおわった。

渡久地東亜ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!来週から何を楽しみにしたらいいんだ……。

惣菜って神。

すいせいせき、ヒョギ、ヒラメ、みったん、私でからあげ食べる会をしました。 あぁ料理上手くなりたいねぇ。てかスーパー使える人になりたいよね。 料理なんてしたのは久々だぜー!とりあえず私とみったんがとりあえず料理がしたいというコンセプトに変わっ…

部屋の話と6期鍋パ。

おはよーございます! とても早起きです。日記書くぞーって朝6時に決心したのに 7時まではてながメンテだったんだよ! 写真がわんさかしてきたから ちょっと日記っぽく書くよ!!!!! ●1123 6期鍋パ 買出し→みったん、ナツメさん、かわくん、じゃぎ それから+た…

「パノラマ島奇譚」出版記念展

今日は雨だったんですけど渋谷にある『マリアの心臓』っていう人形博物館に丸尾末広氏の展示見に行ったのです。ホントウは15日までだったんだけどこの3日間限定で延長してたので。なんであんな原画って見てるだけで興奮するんだろう。 漫画で届いた印刷より…