文化祭おつかれさまでした

みなさん、インフルには気をつけましょうね。
私は何週間か前に妹がかかり、そのあとインフルの人と半日ぐらい過ごしたりしてたわりに
めっちゃ元気です。あれかな、10代じゃないからかな(王子の日記より

冬にとなコスでなにか着ようかなぁとか考えてたんだけど
年末はおとなしくしているかもしれない。ビッグサイトには行くだろうけどなー!
私、いま、ゲームほしいんだ。っていうかPS2本体がほしい
今更とかゆーな!
いかんせん家にあまりいない人間なんで必要ないっちゃあないんですけど
ちょっと引きこもってこの冬はスープを飲みながらゲームしたいとおもった
つまりお金が切実にほしいです。

あと2月に遠征もするからお金貯めるし、念願の擬人化あわせです!きゃっほー!
5月のドリパでけよりな絶対やってやるー!
それで6月までにやりたいキャラ的な意味でかなり痩せる(予定)
わたしなら絶対できる!できるうううううう!!!!!
っていうか中3→高1で身長さしてかわってないのに8kg太った結果が今です。
ちょっととりもどすぜ!!!!あの頃!!!!!!!

言うだけはタダ。ね。

コルピクラーニ

↑有名なPV。
今年の白門祭バンドがやっていらっしゃいました。
っていうかコルピのコピバン初めて見たんだよ本当感動したんだよ
ヒッたんは俺の嫁です。小屋から出てくるひったんも、なんか隙間にいるひったんも、全部、全部、俺の嫁です。

ちなみに、あの弾きかたは、ネタではなくて一応ちゃんとしてるみたいです。
でもライブだとエレキつかうからかっこいいのかなんなのかよくわかんねえw



ナヲ姐妊娠おめでとうございました><!!!!!