新歓が始まったですが・・・!

こんにちは。ブースでお会いしてもしこのブログを読んでいたらこんにちは。
せっかくの時期なので記事を書こうかな。

じゃぎ様です。
商3/♀
うんこレイヤー
沖田総悟が嫁
どっちかというと腐女子ではない



げんしけんが果たしてリア充かどうか、ですけど
会長のひらめ君が今日断言してしまったので以下略
私は昼休みに中央ステージの階段で一人カップラーメン食べてる☆ミ程度です
リアか非リアかが基準ではなく、クズかそうでないかが問題です
このサークルは「いい奴だけど、クズ。」ばっかです


最近めっきりブログ書かないので
いっそのこと今後はこっちに飛ばそうと思います。
多分。

こちら。

げんしけんでは女の子の班員をかなり募集してます
もちろん男の子も大歓迎
女の子もいるので、一人とかでも恥ずかしがらずにきたらいいお!
まずはお気軽に問い合わせてみてくださいな〜

ブースにきたら


履修相談(笑)やってまああああああす(笑)



まぁ悩んでいる人はサブカル臭ぷんぷんのサークル回って
あったところ選んだらいいんじゃないか・・な・・・


ではでは。



「いい奴だけど、クズ。」の方々全力でお待ちしてます。