部屋の話と6期鍋パ。

おはよーございます!
とても早起きです。日記書くぞーって朝6時に決心したのに
7時まではてながメンテだったんだよ!
写真がわんさかしてきたから
ちょっと日記っぽく書くよ!!!!!


●1123 6期鍋パ
買出し→みったん、ナツメさん、かわくん、じゃぎ
それから+たま、セカイ、ヒョギフ、ヒラメ

かわくんはじめましてでした!!
とてもいい人でした。
下ネタと、みったんとらんま歌った記憶しかないけど
おいしかったです。やっぱ鍋みんなですると楽しいね。


↑写真にすると分かりにくいけど
この状態はすっごくシュールだった。



●部屋の話
ここ一週間ぐらい自分の部屋にほとんどいなかったんだけど
気づいたら大変なことになってました。
ちゃんと掃除します。本当に。あの、年末の大掃除に!!!<活動の核>

基本ここの椅子からは動き(け)ません
てかキーボード打つために置く手しかスペースがないのです
HTFのマグカップはすごく大事にしています
画面がなんかひたすら隠なことに関してはスルーで。<本棚(一部)>

CDは本棚じゃなくてラックを買って入れたいんですけどね。
たくさんありすぎる文庫もどーにかしたいんですけどね。
最近は沼正三の「禁じられた青春」読み始めました。
沼正三ってぐぐっても中二になるだけですよ)<モザイク64%>

でもこれは一番散らかっているときです
(探し物を始めた結果)
一応資源とか捨てようとして分別して
まとめてあるんだけどね
(次の土曜日・・!の繰り返し)



【おまけ】
すいせいせきの部屋