2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺっぺいもー

先週のabsライブ→妖精帝國式典→ドリームパーリィーという 自らつくった忙しさでめちゃくちゃ今苦しんでいる私です(笑) でもかけがえのない一週間になったからいいんだ!!!へへへへ!!ドリパはちょうど一年ぶりにいったんですが、去年はブース全く見なく…

手帳の話

☆ うーんいま巷はどこもスケジュールコーナーができていて、 ただでさえ紙のニオイが大好きなわたしはもううっはうはなわけで。日経ビジネスAssocieで手帳の特集をやっていました。 たしか、プレジデント(といえばふくしさん)もそうだったけど。 プレジデ…

先週はたいへんだった

●ファッションショウ 月曜日からずっとリハだったので 先週授業は2コマしか出られませんでした ここまで授業をぶっちwしたの初めてだったので なんかもうあばあばばばばばばでしたショウはすごくステキな感じで終わったので よかったです。 自分の表現力と…

擬人化オンリーには行けないのだ。くそぅ

・今日もテガミバチ見逃した とりあえず・・ けんぷファ〜 にゃんこい テガミバチ 戦う司書 振り再放送 は見ます・・この夏はうみねこしか見なかった・・・んだ・・・ どうでもいいけどじまんぐEDスキだった DTBも見たいですね ・Rammstein 新アルバムがもうすぐ出る…

これからは毎週1回何か書くことにする。

・テガミバチ あれだけ楽しみにしてたのにOAはすっかり見逃しました。 去年のアニメツアーDVDもしっかり買ってあるのですが、声優さん変わってなくて安心。でもテガミバチのあの幻想的な絵ってアニメじゃまるで伝わらないのね。漫画がアニメ化したおかげでア…