自己紹介とかwwwww

☆ハンドルネームは?☆

じゃぎ(様)

様は任意。
元ネタをどっちととるかは
世代と好みによるみたい。

☆在籍年数は?☆

2年め

☆学部は?☆

商学部経営学

☆出身地はどこ?☆

神奈川県

☆血液型/誕生日/星座☆

A/0818/しし座

☆好きな漫画(とりあえず書いてみた)10☆

ヒカルの碁(すごくすごく再燃中

少女椿
笑う吸血鬼
今日の5の2
ZONE-00(コスプレ見て好きになった
テガミバチ
隠の王
HUNTER×HUNTER(特にG.Iぐらいまで
花やしきの住人たち
虹ヶ原ホログラフ

なんだかんだで少年マンガです、すみません

☆好きなFORTUNE ARTERIALのキャラクターベスト5☆

東儀征一郎(ジャージ

千堂瑛里華(あこがれ
悠木陽菜(・・・というか姉妹の百合で!
千堂伊織(碧眼×金髪=うへへへ
八幡平司(ほんといい奴

☆好きなピカチュウげんきでちゅうのイベントベスト3☆

フシギダネの料理のやつ
スオウじま(ピカチュウとのシンクロがもうっ・・!
キャタピーのお世話

☆好きな音楽ベスト5☆

BRAHMAN(神
RAMMSTEIN
打首獄門同好会
Dazzle Vision
マキシマムザホルモン

ロリータ18号は別格)

☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆

国内2番目の電話会社のテレアポ(3年3ヶ月
国内でだいぶ有名なホテルの配膳人(力仕事は無理
あの柄が有名な百貨店(現役☆

高時給を求めると自然と名前だけでかいところに。笑

☆どうしてGSKに入った?☆

名前につられて・・・

☆あなたにとってGSKとは?☆

なりたい自分になれる!w

☆これからやってみたいこと☆

もっとゲームしたいよーー

☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆

萩原聖人

☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆

・こすぷれいやー
・入った班員がうまく(見た目的に)双子みたいになってたらかわいい
・スーツ大歓迎です!塾講!

☆未来の新班員にメッセージ☆

女の子も女の子好きも来たれ