新堂麗香 と 千堂瑛里華 の見分け方

学校で知らぬ者はいない寮長が、新堂麗香

学校で知らぬ者はいない副会長が、千堂瑛里華


あ、便乗したかっただけだよ^^^


昨日バイトしてたら脳貧血で目の前が真っ白になってしまいました。
実務20分弱で医務室に運ばれて早退。
この日の前日のイベントで「どうやったら顔白っぽくできるかな?」
とか必死になってた私ですがまさか翌日に本当に真っ青になるとは。
みなさんも体調には気をつけてくださいな。

春は本当に怖いです。春はいいかもしれないけど、うきうきでるんるんだなんて
そんなキレイなものじゃないさ!
正直5月病がいつやってくるかどきどきしてなければならないのです。


先日の会合でお話できた何名かの新入生の方々ありがとうございました。
(あと二年後ぐらいには)NEGI先生みたいにどーん!て一人で全額出せるような人になりますから!多分!



トラッシュカン (短篇集) (WINGS COMICS)

トラッシュカン (短篇集) (WINGS COMICS)

最後のお話に何故かわかんないけどすごく惹かれてしまった・・。


にじぷり(1) (アクションコミックス)

にじぷり(1) (アクションコミックス)

小さい頃天然パーマで髪の毛くるんくるんふわふわな人がすごくうらやましくてしょうがなかったけど
中学になって縮毛矯正ブーム(笑)が訪れると雨の日も特に悩まないちょっとカタめな髪の毛はうらやましがられるようになってしまった。
でも天パを矯正しちゃって、ちりぢりになったストレートヘアーの女の子を
私は見ているのが辛かった・・・。

MOTTAINAI