これからは毎週1回何か書くことにする。

テガミバチ
あれだけ楽しみにしてたのにOAはすっかり見逃しました。
去年のアニメツアーDVDもしっかり買ってあるのですが、声優さん変わってなくて安心。

でもテガミバチのあの幻想的な絵ってアニメじゃまるで伝わらないのね。漫画がアニメ化したおかげでアクションシーンがすごく観て楽しかったのもいままでにたくさんあったけど、これはまさに逆だなあ、と!アニメツアーのでもおもったけど。ガイチュウがCGであっても、あのキラキラがちょっとキラキラさをだしていても、原作の絵のほうが破壊力ってか勢いが500倍ぐらいありました。うぅテガミバチ好きだ・・・。
ザジがどんどんいい男になってるので、はやくザジでないかなぁとvv

なんだかんだ言っても個人的にアニメツアーのはとても感動したので、こっちも期待してます。

・厨みたいだ

戦国BASARA武将がわかる本

戦国BASARA武将がわかる本

でも買った。自分でもなぜ勢いで買ったのか謎。
蘭丸グッズはまるで出ないので蘭丸について書いてあることがあれば
極力欲しいわけで。でもまだ全然読めてません。

カイジ
来週か再来週見てきます(多分)