擬人化オンリーには行けないのだ。くそぅ

・今日もテガミバチ見逃した
とりあえず・・
けんぷファ〜
にゃんこい
テガミバチ
戦う司書
振り再放送
は見ます・・この夏はうみねこしか見なかった・・・んだ・・・
どうでもいいけどじまんぐEDスキだった
DTBも見たいですね


Rammstein
新アルバムがもうすぐ出るです。楽しみーーーーーーー
新曲「Pussy」のPVがやばいという噂を聞いたのですが
やばかったです。これなんてAV?でした。
394にめっちゃ特典付きver.の画像が貼ってあったのですが
メンバーのディ●ドーって・・ちょwwwwww


・ファッションショーやるお
あまりここに他サークルの宣伝をするのはあれですが、
大学の【服飾文化研究会】というサークルでショーやります
ことしの春、新歓期間に某掲示板の某スレで「黒い集団」的に書かれてた
あのサークルですねうふふあはは

10月15日@Cスク共同ホール
1st.15:00〜/2nd.18:00〜

ファッション?なにそれリア充?って言われそうですが
これも創作のひとつなのです。ってことで興味があれば是非是非
ちなみに私はコスプレ始めてからまるで私服が買えなくなりましたwww
だれか私にVivienneのポンチョ買ってください^^ω


・昨日11時間寝たせいで眠れないよ。