先週はたいへんだった

●ファッションショウ
月曜日からずっとリハだったので
先週授業は2コマしか出られませんでした
ここまで授業をぶっちwしたの初めてだったので
なんかもうあばあばばばばばばでした

ショウはすごくステキな感じで終わったので
よかったです。
自分の表現力とか、あと裏方的な意味でも
臨機応変さがほしいですね。


カイジ
朝イチの上映で観てきました。
みなさんもみに行きましょう
絶対後悔しません。ほんとうに!な!


●原稿提出
お疲れ様でした。


●総会
わたしたち文章書くサークルだよね?
もっと発言においてもうまく日本語使いたいよね(わたし含め)。話の持って行き方がうまい、っていうのは別ね。皆平等な会議には必要ないわけで。
”それっぽく”話された言葉は、何人かはふむふむと思うかもしれないけど、まるで中味を伴っていないうえに、ただ見せかけで丸め込もうとしているだけ、と、思うのです。よ。

まぁとりあえず、必要な会議だったなあという実感はありました。二年生はこれから頑張りましょう。
お疲れ様でした。


●最近切ない歌しか聴いてない
D

今週はabingdon boys school妖精帝國のライヴにたまくんと行ってきます
すばらしきライヴウィーク!